しがない中学生のしがない日常4コマまんが。

しがない中学生のしがない日常を4コマまんがにして、毎日ブログにしています。最近、livedoor BlogよりHatenaブログにお引っ越しして来ました。

【お知らせ】livedoor Blogからはてなブログにお引っ越ししました~!

どーもどーも! お知らせですっ!

実はこの度、、、はてなブログにお引っ越ししました~~~~~~

えっ?!早くない?!ブログはじめて1周間だよ?!

と、思う方もいると思います。なぜでしょう?
理由
・デザインがいい感じだった。
・オシャレだった
・読者様が使いやすいと思った。
って所ですかね。。。

一番の決め所は「オシャレ」という所です。正直、livedoor Blogも良いと思いますが、デザインに不満がありました。そして、UUの数が上がらないという残念な所がありました。ココが重要ですね。

ということで、Hatenaブログでもよろしくお願い致しますっ!
もちろん、内容は変わりません。

新URL
http://ayumun.hateblo.jp これです!

スポンサードリンク

ゲーム通販

DMM.make 3Dプリント